穏やかな大晦日

滋賀の実家での大晦日

本日は朝から旦那氏が洛西で高校時代のお友達とフットサル。
わたしと由惟さんは実家に残ったまま
おばあちゃんと穏やかな大晦日を過ごしました♪


おばあちゃんは由惟ちゃんをたいそう可愛がってくれて
(由惟ちゃんからしたら、おおばあちゃん)
おばあちゃんお手製の
毛糸のスカート、かばん、小物入れをいただきました。


おとん(じじぃ)からも玩具をもらいご機嫌です♪
兄からもいないいないばあのマラカスをいただき、
娘の好みにドンピシャリ!

フィッシャープライス  バイリンガル・きかんしゃ(X7025)

フィッシャープライス バイリンガル・きかんしゃ(X7025)

ワンワンとウータン  マラカス

ワンワンとウータン マラカス

ここ最近自分でたっちをするようになり!(驚)
プルプルしながら15秒ほど立ちました♪


おばあちゃんと1.2.とカウントするんやけど
カウントにあわせて膝を屈伸させて、そのままぺたり。


いつしかしっかり立って歩きだすんだろう。成長!成長!!

結局旦那氏が4時くらいに帰ってきて、
それまでずっとおばあちゃんとおしゃべりしてました☆


そこから堅田まで車出して行きたかったACTUSへ〜
そこで一目惚れして衝動買い!(笑)

音のなる木製の積み木!
写真はまた後日UP
かなり私好み!!!!お値段も手ごろ←これ大事!(笑)


由惟さんは音のなるものを持って振るのが好きなので
ちょうどよかった♪

由惟さん、玩具増えるの巻!


そんなこんなで実家で
にしん蕎麦食べて年越しなーりー☆

笑ってはいけないとかバラエティをちょいちょい見つつ。

由惟さんぐずり対策のいないいないばあDVD見つつ。


あんまり大晦日という実感がないまま2013年を迎えるのでしたあ〜☆
みなさま、来年も何卒よろしくお願いしますー!!


※やっぱりカウントダウンはジャニーズ!(爆)
※由惟さんもたまたま起きたので一緒にテレビでカウントダウン年越ししました!