久方ぶりの。


ブログ更新!笑

ブログ更新しない間に生まれたばかりの息子は生後11ヶ月となりました。
Facebookが充実しすぎてコチラを完全に放置。。。

でもずっとどこかでFacebookもいいけど
もっと深いこととか(深いこと語れる技量ナシ)
本音のところとか独り言的なこととか
書き留めていきたいなあと思っていて
自分時間確保や振り返りのために

重い腰、よっこらしょ!

過去の記事を読み返したりして
やっぱりブログに助けられたり
その時々の感情を書き留めることって大事だなあと。


日常って速いのだもの。わかを

お子達の成長記録や自分の出来事やらを
コミカルに残していこうと思うております。

息子については
■歯が上下4本生える
■パチパチパチというと手をたたき
■バンザーイというと両手を上げる


はじめての意思疎通!!

娘については
■料理にハマリ、エプロンつけてママ気分
ニンニンジャーにもハマリ。。。
■前髪は眉毛オンザ3?


神旦那様については
■女子力高く、家事力高く。
■優しく穏やか〜。


私については

なんだか疲弊している・・・

記憶も見た目も老いがそこまで来ております。。
寝る前にストレッチとか気が向いたらしてるんだけどなあ。
i-phoneのアプリは便利で素晴らしい!
一度ストレッチした時間に毎夜アラームでストレッチを教えてくださる。
度々無視してスミマセンッッ!!


仕事で得たモヤモヤや育児で得るストレス的なものを
日々笑いに変換して、毎日明るく愉快に暮らしたい。
そんなワーママ(WMって言うんだってね。)の戯言を
少しずつ書き留めていきたいと思っております。


まあ誰が見ているのでしょうか。笑
見てる人いないくらいで「ちょうどいい」!


不定期更新ですがシクヨロで〜〜〜す(藤森風)
もう古いの。最後の締め方も忘れたわ。