久々の再会ー♪

今日は久々の再会がありました♪

また一緒にお仕事できるとは!
いろんなご縁があるなあ〜
引続き宜しくお願いします!


そうして帰路。電車まち。


最近息子と意思疎通が取れるようになり
嬉しい可愛い(笑)親バカです。


パチパチーっと言うと両手を
たたいてくれます。

バンザーイと言うと両手を
あげてくれます。


9月29日でいよいよ1歳。
早いなあ。2人目は。


9月17日でいよいよ33歳。
早いなあ。30歳以降は(笑)


誕生日どうしよかなー
何もらおうかなー
物欲掘り出さなくては(笑)


毎日仕事と家事育児と
同じような日々を送っているけど
噛み締めなきゃなあ。
ただでさえ自分時間が無い!とか
思うてるから工夫して捻出せななあー


疲れて惰性で過ぎてく1日があっても
全然よいと思う。
意識して楽しむ1日があっても
よいと思うー。


特に仕事後。仕事とはジャンルの違う
自分の都合ではあまり進まない(笑)
育児をいかに楽しむか。
いかにラクにするのか。
頭使わず気をもまず、むしろ育児が
ストレス発散の場くらいに変換できる
脳みそスイッチがあ欲しい。。(笑)


もともと子ども好きやし、我が子可愛いのに
起きてるときはワーギャーやって
寝かしつけの時に疲れて自分も寝てしまい
朝になって悔しく思う(笑)


朝活すればいいのに少しでも寝ていたい。
こんなグダグダ言うてたら
現状打破はまだまだ先かもなあー


変わりたいのに変われない。


まあ。工夫をしていくことやな。
毎日ていねいに。


しごともいくじもかじも
たのしんでできるように。


ひらがなにすると少しは丸くなるかな(笑)