楽しい時間が過ぎたあとは

久しぶりの更新(笑)
誰が見てるのか(笑)

17日に大好きな仲間の結婚式があり
これまた久しぶりにみんな大集合!!

感動のお式に、涙あり笑いあり
懐かしのメンバーで再会して
本当に本当に楽しかったなあ!

カラオケも、はっちゃけたし
我侭言って朝まで付き合ってもらい
BBAなのに若ぶって
カフェバーとかいうのに初めて行って。
ダーツしたりマリカーしたり
ジェンガしたり喋ったり焦ったり(笑)

大人じゃないと行けない所に
大人だけで行けて
ソフトドリンク片手にケラケラ笑って
一瞬一瞬を目に焼き付けて
眠たくなって
イビキに囲まれて寝るっていう(笑)

あーー良き仲間に恵まれて幸せ!!
10年経っても変わってない。
心地好い疲れを身にまとって
現実を練り歩くんです。

備忘録に。

若菜