疲れまくった時は

ZAZENのアルバムを聴くと
なんとか復活!(する気がする笑)

向井さんの声と音のギャップかしら。

今日は林檎さんの浮き名を聴いてます。
6曲目は向井さんやからね。


携帯からの更新。
帰りの電車ゆらゆら。


月曜日って週の始まりやから
疲れてないはずが
なんだか疲れた気分ー


土曜日があささん出張やったからか、
あ!それよか今思い出した。
月曜日の本日もあささん出張で
帰宅が遅いんだったわ。。


なんか1人で3歳と0歳のお相手をする
パワーがないんですよ。老いだわー。
特に寝かしつけ。
0歳が寝ても3歳が起こすとか
逆もしかり(笑)

コントみたいになるのよーーー!
あとは2人が私の上によじ登るの刑。。
13キロオーバーと8キロオーバー
もう腹筋も背筋もない母はプレス状態。。

書き込みながら悲しくなってきた(笑)


まずは晩御飯だ!
あささんいないから何しよう〜


こんな毎日が早く懐かしいとかなりたいわ(笑)
とりあえず今を一生懸命楽しむのよ。
嫌でも毎日は進むから、今という時を
めいっぱい楽しむわよ、私。

さあ、電車から降りたら軽快にかろやかに
スーパーのお惣菜コーナーへ〜(爆)


と、思ってたらスーパー寄るのさえ
面倒になり直帰(笑)
お味噌作って家にあるもので
何とかなりましたとさ。節約!(笑)