親友大集合!かなりおヒサ!


高校時代のお仲間と集合♪♪
美里と多恵!



ワンカサンカからの地下でカッフェ♪

最高の友達と涙流して笑い喋りw
昔を思い出したわあー☆



思い出した昔(知人あるある)

  • 美里は授業中、ためらいもなく席を立ち、後ろのごみ箱の横で鼻をブーッッかんで、

なにごともなく席に戻る奇行
(公認になりすぎて先生ももはや何も言わない)

  • 一度野生のスズメが教室に入ってきてドアに激突し脳震盪(のうしんとう)の様子。

多恵と美里が正義感から授業の途中やのにティッシュにスズメをくるんで
教室を飛び出し!←ダクタリ動物病院へ。
先生、唖然としてた気がするわあ。私はなんでついてかへんかったんかなあ。
三位一体やったような気もするんやけど。

  • チーコ(先生)の授業中に、いつも多恵とふざげて机が逆やら椅子がないやらで

椅子に座ったふりして大きくしりもちしたら、チーコに「これこれ、林さん」
といつも言われてほくそえんだり・・・

  • ロルフ役でひともんちゃくあった文化祭とか

もう涙出てきて大変やった(笑)
笑いじぬー”””


それが今や3人とも主婦(笑)




不思議な感覚やったわー!