高校同窓会!京都帰ってます


朝5時すぎに家族3人で家を出て、向かうは故郷です!!

年末年始の帰省START☆

9時ごろには旦那氏実家に到着し(早すぎてごめんなさい・・・)
新幹線チケットとるのが遅くて早朝しか空いてないという。。
しかし、早朝のおかげで由惟さんは
新幹線はもちろんのこと桂川駅(地元最寄JR)まで爆睡してくれて
ラクチンでございました。

ただ、3人席の真ん中・通路側やったんで
彼女は眠りにつくまで、何度隠しても
窓側のお兄さんをずっとガン見するのだけは
やめていただきたかった(涙)


サンドイッチ食べたはっただけやんか!(爆)



お兄さん、窓と同化しはるかと思うくらい外見たはったで!!!







そんなこんなで時刻は夕方に。



今日は2001年卒洛西高校の同窓会が木屋町であります。


なぜか幹事の仲間入りで智法とちょい早めに現地入り☆





いつの間に三条通りにゆるきゃらが!?(笑)



ACE CAFEにて受付やって久しぶりのみんなと合流!

洛西高校同窓会♪

花のソフト部集合!


かっしー、じゅりさん、はるぴょん、しほ♪
はるぴょんはこないだ我が家に遊びに来てくれたけど
みんな久々すぎて鼻血出そうでした!!!(大興奮!)


その他多くの写真はFACEBOOKにアルバム化したからいいかなあとw


最後までいたかったけど、由惟さん気になって9時に途中でドロン!
本当にひっさびさに一人で外出してスッキリした1日でした☆

ひとりで河原町を闊歩できる幸せ!!(笑)

旦那氏ありがとう!

これから年末年始休みを楽しみたいと思いまーす♪♪