クリスマスパーティ第五弾!

引続き我が家のクリスマス会!(笑)

無事サンタ姿で出迎えるも
冷ややかなリアクション(笑)

今日はお寿司ケーキ


洋食続きやったので
和食がいいなあと。


胃袋が申しておりました(笑)


今年は珍しくクリスマスケーキを買ってないからねーえ♪


酢飯をクックパッド様みて初めて作ったんやけど
めちゃくちゃ美味しくて、本当に感謝!!


ソースパン(言うところの型)に酢飯ひいて海苔はさんで(下段の酢飯はゴマ入り♪)
お刺身をのせれば完成の簡単料理!
・・・・はたして料理なのか。。。図工のようなごはんです。。。



しそを☆型に抜くのに時間がかかったけど(笑)





サンタパンにかじりつき
お祭り気分も今日でおしまーい!


もう年末。というかもうお正月。


全然実感ないんよなーあ。
仕事してないからかなあ。
毎日変わり映えないとなまっちゃうからいけないね。


メリークリスマス!!!!