クリスマスパーティ第四弾!

旦那氏と娘とクリスマス会!(笑)


ポットパイは爆発しつぶれるわ…
旦那氏は意外なほどお早いお帰りで
わたくしサンタ姿になる時間もないわで…(笑)


今日はなんかバタバタの1日でしたー☆



今月ケーキ作りすぎの食べすぎなので
控え目にアップルパイを焼いてみた←


おうちクリスマスイヴも楽しいなー♪


みなさんもよきクリスマスを!



おまけ☆写真で語るコーナー☆
 BEFORE
 AFTER
 EAT!
 ちなみに☆は芋餅です。
 旦那氏ご両親からクリスマスプレゼントー♪




旦那氏から私への今年のプレゼントは、念願のブラパラ2枚♪
リクエストさせてもらいましたー☆北欧皿ハマリ中。。
アップルパイの乗っているお皿です☆
すごくお気に入りでこのおかげで料理が豪勢に見えちゃいます☆