ぱちぱちぱちり

今日初めて拍手できるようになったー♪
あと3日で10ヶ月です☆


おめでとう☆パチパチパチ〜


一度できるようになると
ずっとやるんやね…(笑)

はるぴょんレッグウォーマーありがと!
使わさせてもらってまーす♪♪



こんなにもご機嫌やったのに、
卵入りのベビーフードを夕方5時半に食し、7時に吐きじんましん発生しまして
夜間病院へ駆け込むことに・・・



食べ物アレルギーって食べなわからんからコワイよね・・・


幸い熱もなく、本人はケロリとしてて元気で
卵はよくあるみたいやから(ちょっと年数たてば食べられるようになることが多いとのこと)


ささみも好きやし卵黄のベビーフード(ちゃわん蒸し)半分食べたときは
まったく平気やったんやけど、今回のかきたまうどんは鶏卵(全卵)やったから
白身があかんかったかもな〜〜。


また平日小児科で採血してアレルギー検査してもらおー☆
保育園に入れるとなると他にもちゃんと知っといたほうがよさそお。


あんまりお乳とかあげずにオーエスワンをスプーンで様子みながら・・・とかって言われたけど

経口補水液 オーエスワン(OS-1) 500ml×24本

経口補水液 オーエスワン(OS-1) 500ml×24本

マズイらしいのか全然飲まず・・・・

いつものよおにお乳ガンガン飲んで9時半に就寝されましたとさー。
全然追加で吐いたり一切せず。。。心配をよそにタフみたいです。