ひがちんと再会

大学仲間のひがちんが旦那さまと
我が家に遊びにきてくれたー♪

ひがちんの妊婦さん姿可愛い!
旦那さまも優しそうでステキ!
元気なベビーが産まれますように(*^^*)

ひがっつならスポポーン!って元気なベビーが飛び出してきそう!
また産まれたら一緒に遊びたいなあ☆

勝手に写真UPしたら怒られるかいな・・・ドキドキ




今日作ったスイートポテトを狙う由惟さん

スマホで撮ったやつ加工したから色が淡淡い。。





そんな本日の晩御飯は近所のラーメン屋さんへ!

足立本に載ってた中華蕎麦無地さんへ
[rakuten:neowing-r:10867904:detail]

久々のラーメン幸せ〜


定番の全部のせと辛味噌
スープによって使ってる麺違うねん!
店内もキレイシャレオツでかなり満足度高いお店でした。
味もおいしかったなあーじゅるり


由惟さんもおとなしくて助かった ♪
全カウンターなんで、おんぶしていただきましたww