高校仲間でホームパーティ♪


はるぴょんが東京に遊びにきてくれると連絡を受けまして、
洛西高校仲間一気に我が家へ集っちゃおうと♪

高校仲間でホームパーティ♪

  • ばっちゃん&ももくん-はるぴょん-わかな&ゆい-薫&みかるちん

楽しすぎる時間はあっという間!

写真は以下参照w薫PHOTOもいただいちゃいましたww
久々にケーキ焼いたー!

タコパからのケーキからのトマト鍋☆

昼御飯から夜御飯まで笑いまくりでした♪



由惟さんの人見知りもちょっと落ち着いた感じで!(驚)
ももくんと一緒に遊んでも泣かなかったし、改善!(喜)

とても楽しい時間やったなあー☆
由惟さん朝5時起床でそっから起きてたけど
おかげて7〜10時に爆睡してくれたおかげでいろいろ準備できてヨカッタ〜☆


★ふぉとぎゃらりー★

←ゆいさん、みかるちんと一緒にお昼寝♪