夏の想い出そのさん〜SODOHとリベンジと小川珈琲〜

今日は結婚記念日(8日)のお祝いを兼ねて
SODOHでコースランチ♪

自分の結婚式場にこうやってレストラン併設されてるから
記念日の節目節目に美味しいご飯が食べれて幸せ♪

フォアグラ包みのハンバーグ。というより肉塊!!
めっちゃジューシーでヤバイくらいに美味しかった!!!
ソースもこがしバターで濃厚♪

↓由惟さんがフォークやらで遊ぶので抑えようと顔必死(爆)

パスタやデザートもあったけど撮り忘れ・・・
お昼間から贅沢な気分になりましたー☆しゃーわせだわー!



帰りにジブリのお店があったので記念にパチリ☆
旦那氏久々登場(笑)由惟さんはへそ出しルック!


それから昨日会いたかった方々に会いに
リベンジ!(笑)

写真こそないけれど
昨日本当は会いたかった文友仲間の今井を京都駅でひろって
そのままラクセーヌへ(笑)


高島屋でお仕事中のサトミに突撃!
昨日は上司のチェックを受けていたとのこと。
お邪魔してごめんなさい!!

由惟ちゃんもお披露目できてよかったわあ。
旦那氏実家に行くと必ず寄るラクセーヌ♪

旦那氏も今井もお付き合いありがとう(笑)


こうして帰省するとステキな出会いがあっていつも嬉しい!
(うちの実家は滋賀やから、引っ越すとなかなかコッチに来る機会ないもので)


今井と小川珈琲
寄ってお茶して帰りましたとさ♪
綺麗になっててビックリした。
昔の面影ナッシィング!
クリームソーダを頼む。喫茶店ぽくてイイ。


本当は洛西ママ友の会や高校クラスエミナースボーリング大会とか
いつしかしたいな・・・・


明日も朝から予定目白押しなのでワンサカ楽しみまっす!