夏の想い出そのに〜文友仲間と京都水族館〜

旦那氏実家にてホテルのような朝食をいただき
今日も元気に1日が始まりまっす!!


今日は12時に親友のみさっちゃんと久しぶりの再会ホリと
旦那氏とで9号線付近(旧シャトレーゼの横。旧アトムボーイ跡地)
コメダ珈琲にて文友仲間交流会!

ホリに後光がさしてます(笑)
嬉しい話も聞けて、なおかつバリバリキャリアウーマンな元気ホリからパワーをもらい
由惟さんへのプレゼントまでもらい、感謝感激な時間でした!
ホリ、ありがとう!!!!



それから美里と旦那氏と高島屋で働くサトミに会いにいくも
お仕事中で断念!!残念!!



しかし、立ち寄ったINOBUNで小学校時代のお友達、ちいに会う!
めっちゃ久しぶり!!
ついつい声あげちゃった!(恥)
記念にパチリ☆さすがラクセーヌ!地元民の強い味方デス!!(笑)
※写真は今度UP。勝手にごめんよww


そうこうして、何しようかな〜どうしようかな〜
と、内心計画していたアノ場所に♪♪


京都水族館

汗でテカリまくってますけどー



由惟さんはギャン泣きの後、爆睡・・・

いつも水族館は寝ております。。

なのでオトナが楽しむ!!(笑)

コンパクトな水族館やったけど見せ方がうまいなあ!と思いました。

大きい水槽とか透明度が高くってとても綺麗やったぁ!

イルカショーは断念してスイーツをほうばる(笑)

抹茶のミックス。旦那氏の男前豆腐ソフトは大豆感が凄くて美味!

アザラシのアイスパンも食べました♪

旦那氏長蛇の列に並んで買ってくれてありがとう!!
(その間美里とベンチでトークに花咲く)


京都水族館の文字が明朝体で、なぜかソコに京都を感じw
行きたい話題のスポットやったので非常に嬉しかったー!


京都タワーも見れたし♪やっぱり京都大好きです!