夏の想い出そのいち〜移動と肉祭〜


朝6時過ぎに家を出て
やっと旦那氏と合流…
え、9時半?(笑)

渋滞巻き込まれ倍の3時間運転に。。
※本来なら1.5時間で着くはずなのに・・・


しかも高速乗ってすぐに
エンジンランプ点灯…








なんでやねん!が響き渡る車内(涙)

厚木まで60分の渋滞。
平均速度19キロの液晶表示。
半切れで町田で高速降りて
やっとスタンド発見で給油。


由惟さん、スタンドのイケメンに
ギャー泣き!

泣きたいのはコッチだ…
そしてやっとゴールイン!
思いの丈をぶつけたから、寝てやる!(笑)

事故らなかったのは、
イエモンミスチルのおかげ。
癒されたぁ!
どちらも初期が好きデス!


これは6時スタート前の由惟さん☆(お馴染みの舌ペロリンチョ)



そうして旦那氏と10時に本格的帰省ドライブスタートゥ!!


新東名を初めて走り〜♪大きなSAも堪能!

清水と浜松やったかな☆

大きな混雑もなくスイスイでした。



ランチはガッツリ浜松SAにて(笑)
焼きナポリタンとお肉デス!

そして滋賀の実家についたのは
夕方5時!



由惟さんも12時間ちかく乗車お疲れ様でした!!!!


ここから写真でご説明。



おばあちゃんの部屋で一息パチリ☆
由惟さんの人見知りが始まりギャン泣き・・・


林家ファミリーと足立ファミリー(親父様の妹様家族)で
室内BBQ!

WHAT'S THE store
アクセス:滋賀県大津市衣川 1-41-7

漫画家みたいな眼鏡にひとつくくりなのが、アタシ・・・(笑)
おばあちゃんと外食なんて久しぶり♪♪




今日は移動日やったけど
それでも充実したとても楽しい時間を過ごせ
(由惟さんには酷やったかもしれんが・・・)
そのまま旦那氏の実家に帰ってゆくのでしたあ〜♪


明日からまた楽しい予定目白押し!ビバ!夏休み!!