西陵3-4同窓会@京もーど

久々の再会!嬉しかったぁ♪
ちゃっかりド真ん中(笑)



せーやくんの今年5月OPENしはったBAR 京もーどにて中学のクラス会!
すごく良くしてもらって感謝でした☆

京もーど
アクセス:〒604-8226 京都府京都市西錦小路町247-1


中学卒業以来のメンバー再会に興奮!(笑)
facebookmixi活用してなんとか連絡とれてヨカッタ!

幹事に浦田は残念ながら欠席やったけど
みんなと懐かしい話に花咲き、近況報告会も盛り上がり楽しかったよー☆


祇園祭も久々で。
すごく人が多くて、ああ夏の京都やなあって実感しました。
社会人なってから鉾見たことあったかなあ。
ずっと京都離れてたしなあ。夏休みも7月にとったことないと思うし
ほんまに久しぶりの感覚やったわあ♪



同窓会前はいったん滋賀の実家に帰りまして、
おばあちゃんのお見舞い☆
足早く良くなりますように!


お見舞いにアッパッパー(ワンピース)とBAGプレゼント♪

[ルートート] ROOTOTE RT.SQ.Effie-N 759901 01 (バード)

[ルートート] ROOTOTE RT.SQ.Effie-N 759901 01 (バード)

喜んでもらえてよかったよかったあ!!



話が前後しますが
今日は朝9時には家を出て、
初めて由惟さんをすべて旦那氏にまかせてきたので
心配ドキドキ、ひとりお出掛け久々ドキドキ!!

帰宅は夜12時くらいやったけど
無事由惟さんは、おりこうさんをしてくれていたそう♪


旦那氏の、オムツ替え・離乳食・ミルク・お散歩・買い物・洗濯・お風呂入れ
などすべて家事をこなしてくれてて
本当に感謝感激でございました!
足向けて寝られませんっ!!!!