旦那氏♪三十路おめでとう!

あささん、ハッピーバースデー!

引っ越しでバタバタの中、シースーとケイキでお祝い!

急遽、駅前のレトロなケイキ屋さんでホール購入♪

こっそり買っておいたローソクの色の炎が出る不思議なローソク
30のローソクを飾って。

※30は、自分のときも使うので火をつけず洗って保管(爆!)


プレゼントはこんな状態で買えず、改めてということやったんやが
なんにもないのは可哀想なので
サプライズで準備!

ドラえもん ジャイアン猛言トランプ

ドラえもん ジャイアン猛言トランプ

猛言トランプのパンチ力ハンパない!

一枚一枚に猛言が(笑)


旦那氏『コレ・・・若菜の好きなやつやん・・・・』



[rakuten:amaxshop:10019428:detail]
にゃーの巾着に入れてプレゼントしました(笑)



そしてホントのサプライズムービー!
由惟さんと私で旦那氏へバースデームービーを撮影し、
上映会をしましたとさ♪


TAKE1が一番上出来で(最初由惟さん泣き叫んでたけど・・・)
ブルハのHAPPY BIRTHDAYを流して撮影♪


素敵30歳、いいパパ、いい旦那になってねーえ!
また誕生日プレゼント買いにいこっ☆☆