飾り切りの悪夢!

あ、タイトルでネタバレ??(爆)





今日は鮭があるのでホイル焼きにしようと意気込む主婦。

人参を可愛くお花みたいに切ろうと

リンゴの皮もむけない不器用な主婦が格闘すること数分・・・

ええ、これが精いっぱい・・・

これを数枚必死こいて作成し、

薄さがたいがい分厚いので(笑)

先に火を通しておこうとレンジでチンすることにした。

料理っていろんな工程がありますやん?

すべて流れ作業ですやん?

バタバタしてますやん?

この時も軽い気持ちでレンジでチンしました。





ピーッピーッピーッ







なんじゃこりゃあ!!???

カスッカスやないかーい!!(涙)
食べ物で遊んだらアカンって先生に言われたやろぉぉーー!(涙)


ただでさえ、人参のカスが大量発生したお花なのに、
本体まであじゃぱーーー!!!

レンジの前で硬直した主婦ひとり。。。

せっかく労力かけて時間かけて咲かせたお花が・・・・
文明の利器を通して枯れたのだ。。。(いや、あたしが悪い)

ボタンひとつで数秒前まで食べ物だったものが、
カッスカスのあじゃぱーになるんだよ。
過度のチンで今まで何度泣いたことか・・・(餅大爆発)



しかしっ、半ギレになりながら、悔しいので
もう一回お花作成からスタートゥ!!(←もうヤケクソ)



ごめんよNINJIN
さよならNINJIN・・・


NINJIN、ローマ字打ちすると可愛いね(余談)

次はもっと料理上手な人の元に買われるんだよ。。。




そうして出来た本日の晩御飯♪

肝心の人参は大量の水葉に埋もれてますけど(笑)無事完成ー☆
かぼちゃも炊いたさ。
このホイル焼きの裏には、人参の隠れた壮絶なドラマが隠されていたのさ(大袈裟)
旦那氏も知らないこの秘密。。ヒヒヒ(このブログですべてバレる)



こうして私の生態が露わになってゆくのである。。。