銀座テラスdeママランチ

今日は高校時代のお友達、薫と初めての
銀座テラスdeママランチ

高校卒業ぶりな気がするなあ〜〜!
薫はクラスは違えど一緒にカラオケ行ったりする
とても賢くてなおかつお洒落でクリエイティブでバンドのボーカルなんかもしちゃう
(椎名林檎のコピーは素晴らしかった。ナース姿で鍵盤ハーモニカ最高!)
才色兼備なお方であります。

しかもうちと誕生日おんなじなの!
東京来てからちょくちょく遊ぶばっちゃんも誕生日同じ!
三十路目前にして同じ誕生日仲間は集合する習性があるのかしら(笑)



ウン年振りに再会した私達にはたくさんの共通点がありました。




まず、出会ったときに
ベビーカーがお揃いだったこと。意外にビックリした(笑)

他にも広島で働いていたとか、結婚指輪のメーカーが同じとか(爆)
薫の指輪みた時点で、NIWAKAやろ!?って言うてしまったり。


結婚のなれ初めから、出産の体験話、お互い産まれたのは女の子。可愛いすぎるー♪

大学から全く連絡とってなかったけれど
facebookのおかげで!
こうして再会できたのでした☆


その後、三越デパ地下で本日の夕ご飯惣菜とスイーツに釘づけになる♪
詳細は明日の日記へ。


最後にベビーたち☆(勝手に載せてごめんよー)

素敵な再会にカンパイッ!!
また遊ぼうやあーーー!!