娘っこの成長記録

おとぼけ顔の由惟さん


裕実子の長男はるくんのベビー服おさがりでいただきまして♪
かなりいろいろ頂いて重宝しております!


旦那氏がまたも実家にきてくれまして
(1月は全土日、東京から来てくれた♪めっっっちゃ感謝!)
おかげで多少寝させてもらった!

しかし育児ノートによると
夜中1時間ごとに起きてミルクあげても搾乳あげても直母しても
寝ない・・


常にお乳をあげてる状態なのになあ。。


最初の3ヶ月が地獄やと先輩ママに言われたが(笑)
あんなおとぼけ顔されたりすると可愛くって
頑張れちゃうんよねえ〜〜〜♪♪


こんなちいさい時期も今だけなので
今を楽しんでいきまっしょー!