バレンタインデー

今日はバレンタインデーだ♪

滋賀県の実家にて里帰り中の私は

今年は直接旦那氏に渡せないので内緒で東京の自宅にプレゼント郵送♪


毎年お馴染みのサプライズ企画でございます。


今年は自分のあげたいものをということで(私が勝手に決めたテーマ)



世界にひとつだけの絵本!


旦那氏が主人公で名前とかちょっとした文面を自分で作成します。

オリジナル!!まあまあ高価い!4野口は登場します(笑)

決めては挿絵が可愛すぎること!
若干シュールで私好み!ファンシーでキャッチー♪

クリエイト ア ブック 神さまの贈りもの(大人向け)

クリエイト ア ブック 神さまの贈りもの(大人向け)

  • 作者: ますやまあつし,ベスティ・ウォカー
  • 出版社/メーカー: クリエイト・ア・ブックジャパン
  • 発売日: 1996
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る

もう内容もかなりいろんな意味でよくってコレにしたんやが。



旦那氏はなかなか毎日帰りが遅く宅急便を受け取ることができなくって

わざわざ夜中に集配所まで取りにいって

バレンタインのプレゼントのためと頑張ったのに

中身をあけたら


絵本一冊

しかも自分が主人公

絵本の中で愛称「あささん」連呼され。


そしてリアンクションが3月14日の日記のようになると(爆)


あたしは東京戻ってから絵本よんで爆笑しましたとさ♪


いやー幸せだなあ。


由惟ちゃんにも絵本作ろうかなとか本気で思ったもん。


興味あるかたはぜひチェックしてみてー♪