お産の記録3(笑)


※注意※
今回は赤裸々なお産日記のため、
男性陣やリアル状況等を見聞きするのが苦手な方は、
ここでご遠慮くださーい(笑)


ネタみたいなお産ですけども♪


処置室の内診にて。


まだ先生はいなくって、看護師さんに診てもらう。



診察台にて腰の鈍痛に耐えながら、
現状把握までの数秒間の沈黙
を心待ちにする。



看護師『あと1時間で産まれますね〜。』











え?今、何て・・・??







看護師さんの言葉にマジで
目が点に。。。




妊婦『ア、アノ。。旦那サンガ、タ・・立チ会イ出産ヲ希望シテルンデスケド。
今ハ、東京ニイルンデスガ。。』


(完全に棒読み。すでに心ココニアラズ。。)


看護師『あー、無理ね。(サラリ)』


妊婦『!!?』


看護師『1時間くらいだから、ご両親には待っていてもらいましょうね。』



妊婦『!!?(待たれるってなんだかプレッシャー!)』



そうこうして看護師さんに病院服へ着替えるよう言われ、
言われるがまま自分で分娩台によじ登る。
(台の上下はするが電動ではなく、よじ登る。)



足を支えるプラッチック的な足の置き場に、
足をかけようとするも、
足がつりそうになり!
断念(笑)


妊婦『足がぁ、足がつります!』ややシャウト。


今思い返すと、かなりみっともない格好だった(笑)
必死だった(笑)



足が多いな。。




そうして本格的にお産が始まるのである。




分娩室入室24:25。