ご縁が広がる!

ここ最近、10年来の友達と再会する機会が多い!

Facebookって凄いね!笑

facebook

facebook

今更なんかもしれんけど、便利な世の中になったなあと感心しきり。


中学時代や高校時代の友達複数人と、卒業以来ひとつも連絡とれずのままやってんけど
今改めて再会すると


あの頃からは大変化!!
(みんな結婚したり子どもがいたり実は関東在住でお互いご近所だったりとさまざま)


なんか、興奮よね(爆)
ご縁って本当に大事やなあと思いながら、ここ毎日急に充実しました(笑)
また自分が落ち着いたら同窓会とかしたいわあ。

前よりも、もっともっと人数集めれそうな。



そうしてお次は明奈嬢から勧めてもらった
Line


これは爆笑メールができて、ひさびさにあんなにもしょーもないことで熱中し、
お腹から笑いました!

無料で通話やメールができるんよね。
i-PhoneユーザーにはDocomoの動く絵文字は天敵らしい(笑)
これならソツなくスムーズにメールできるもんねえ♪おもしろいし。


しかもユキさん含む3人で同時メールできるんがすごいねえ!


絵文字がヤバイ!くらいに面白かった。
ユキさんのYES!のあとのNO!にめちゃめちゃ笑った(完全なる内輪ネタ)

普通メールて、相手1人に自分1人やけど
Lineは複数人でもチャットのようにメールがオンタイムでできて凄い!と思った。


え、こーゆーのって、常識なん?


もうmixiとこのブログくらいしか知らなかったんで。。
てか今産休中やからどれもできるけど、まだ営業(仕事)してたらできてへんかもなあ。
覚える時間がないというか、もう年とったというか・・・・(笑)疎くなったー


この年なっても、まだシナプスが伸びているので、非常に良い機会でした!!


Facebookをやれと言ってくれた、いくさんに感謝ダス♪



また会社同期ママ友さおちゃんと久々にお電話!
育児に奮闘してるさおちゃん。
ためになるお話がいっぱい聞けて勉強になる&ココロ強いっす!
ホットケーキ焼きながら電話してたら
片手のためかカタチがいびつ・・・・・まあこれもご愛嬌♪


今日のおやつ:ホットケーキ


今日の晩御飯:野菜いため

※ホットケーキを一気に3枚(HM200g)食べたらお腹あんま減らなかった・・・(自業自得)