2時間お散歩

今日は引きこもり3日連続になっちゃあ、いけないと
寒い中奮起して散歩に出かけましたー☆


お目当ては、日暮里。

隣駅です。


明日は、会社の鳥丸姉さんが我が家に遊びに来てくれるので
あのアップルパイを初買いに♪

マミーズ・アン・スリール
アクセス:東京都台東区谷中3-8-7 斉藤ビル1F

食べログ評価:3.64とここもまた好評化!

先日のアメトーーク!でダチョウの寺門氏が食べ歩きしてたあのお店です。
もともとミヤネ屋でも東京お土産1位やったり雑誌で取り上げられてたりと、期待大♪
早く明日姉さんと食べたいなー!!

あとは
猫雑貨 ねこあくしょん
URL:http://www.necoactionproject.com/neco.html

旦那氏のお姉さんへプレゼントする眼鏡拭きを取り寄せ依頼してまして。
今日在庫入ったそうで取りにいきました〜
すっごく可愛くない?手作りデス。

ブログ作成中のPCに立てかけてパチリ☆

そんなこんなで谷中でお惣菜買ったりしながら、ぷらり〜わか散歩。


気づけば休憩もせずに2時間も歩いておりました。


ずっとYUKIのプリズムをリピートしながら♪

プリズム

プリズム


来週には里帰りしちゃうんで、部屋掃除や年賀状書きや帰宅準備が着々と進んでおりまーす。


残すは冷蔵庫整理ダ!



今日の晩御飯
・鶏のから揚げ
・大根とお揚げの炊いたん
・ひじき煮
・シーザーサラダ