妊婦体型の変化

来週には実家に帰るため(実家に帰ると写真UPのブログは書けないだろうから)

ちょいとここで備忘録。


今回は、妊婦体型の変化編です。


え?バカ丸出しかな?(爆)


今はもっとお腹突き出てると思うわあ〜

顔の不細工さは、そっとしておいてください(笑)ん?コピペ?


けっこうぽっこり出てきたねえ。


5月中旬の妊娠発覚から早9ヶ月が経ちまして。


適当に途中経過を写真撮ってたんやが、後半にかけてグングン大きくなってきてます(笑)


すごく動くし、ぽこぽこぐにぐに不思議な感じです。


一心同体とはまさにこのこと!


12月入って、もう1枚くらい撮ろうかな。


そんなお腹かかえて、副題にもあるように北千住へぷらりと行ってきました。

目的は、左目がバグったからです(笑)


左目ハードコンタクトが傷いって最近視界がもやけるんだと、9割コンタクトのせいにして
ルミネ北千住店のアイシティに行ったら
ひとまず眼科を受診してくださいと言われ、診察を受けたところ・・・・


コンタクトは問題なく、左目に傷が2箇所あるため
コンタクト着用禁止令。目薬点眼の刑を処される。。

とほほ。。。。



北千住のルミネはすごく大きくてウインドウショッピング♪
明日は、恩師宅へお邪魔し奥様のランチをご馳走になる予定。うほほ。
いろいろお土産を探すのが楽しい。どんどん息切れする妊婦ー体力ねえ


帰宅後はちゃっちゃと晩御飯作って、誘惑に負けて買ってしまったコレを堪能する。

王将の餃子。


今日の晩御飯
・麻婆豆腐(3人前って多すぎるやろう!)
・王将の餃子
・白菜と大根とねぎの豚汁(昨日の残り)

うーん、また手抜いてしまった気がする。