タコパ@若菜邸

今日は会社同期っ娘とタコパ♪

裕実子とミキティが我が家へ遊びにきてくれましたー!


もう裕実子は2児の母で、たっくさん新生児グッズをいただき感謝感激!

はるくんとゆりちゃん、可愛いなあ☆

またたくさん実体験も聞けて勉強になりましたッ!!


記念写真♪パチパチリ


昨日多めに作った、肉じゃがとかぼちゃの炊いたんも大いに売れて
(特にはるくんが肉じゃがを気に入って食べてくれました♪)

お腹いっぱーい!!


ミキティがお土産で持ってきてくれた
半熟カステラおいしすぎる!

銀座みもざ館 半熟カステラ

銀座みもざ館 半熟カステラ


これは、別腹(笑)


みんなとバイバイした後に、旦那氏が栃木から帰還!

一緒にOKまで買い物行って、かの有名な500円ピッツア買って(笑)

自宅で鮭のムニエル作って晩御飯しました。



こないだの
アメトーーク!面白すぎて3回も見てもうた。

ダチョ・リブレDVD-BOX vol.1

ダチョ・リブレDVD-BOX vol.1

なんで、この人らこんなに面白いんやろうか。

変わり者・天然・マジメ。


『大都会の中にある風情のある下町・・・』から始まって(ボタン掛け違いとかないし!)



饅頭屋のおやじのボヤキがマジツボりました!!

『最近、息子が甘味をおさえている・・・』


もう神がかっているとしか思えません(爆)



何回見ても笑っちゃうんよね〜〜〜


アメトーーク!は笑いで心を浄化します!