こんなライトアップ人生初!


国指定特別名勝六義園
アクセス:文京区本駒込六丁目

すっごく幻想的なライトアップ!そして音とミストの演出。
まだ紅葉は完全ではなかったけど、すごい人やったなあ。

デートスポットにオススメ♪って感じ。


緑と赤のグラデーションが可愛い。


茶屋も複数ありまして、
おしること緑茶、栗饅頭とお抹茶を頼んで外で温まる〜

さらに六義園だんご(味噌)も食べ歩き♪食べてばっか(笑)

つきたてのお餅って感じで大きいおだんごが3つ串にささってます。

めちゃくちゃもっちもちで、赤ちゃんのほっぺたみたいな♪

あれは美味しかったなー!

まだ日暮れ前の紅葉→→ ちょうど4時くらいに行ったんよね。



もう5時にはどっぷり日も暮れちゃって。秋?てか冬?

また最後は雑貨めぐりして猫グッズ買って岐路(笑)[rakuten:superkid:10008692:image]

旦那氏の実家には、にゃんこが5匹いてお義母さんはじめ皆猫大好きファミリーやから

すっごく猫グッズがあると見入ってしまう(旦那も生まれたときから猫がいた。あ、犬もいたみたい)


うちの実家は柴犬様一匹だけなんやけどねー。



帰宅後は、明日から栃木県出張の旦那氏のために
ささやかな送別会(笑)

自宅で初めてピッツアを作ろうと(笑)
旦那氏はイタリアンレストランでバイトしてピザも生地から作ってたとのことで
送別される方が中心になって生地作ってくれました(爆)


なので私はピザソースや具やからあげとか作りました。

ここからは写真で。

生地つくって、伸ばして、具材のせて

今回はミートソースにチーズで
茄子とじゃがピーマンのハーフ&ハーフ


無事焼けてふっくらもちもち!!
大成功でしたー♪


ミートソース余ったのでパスタにしました。[rakuten:yutoriseikatsu:10020675:image]

それでシリコンのポテトチップス作るやつも初めて稼働(笑)
チンするだけで、じゃががカリッとポテチになります。
素材そのもののお味♪


食べすぎるくらい食べすぎた夜でしたー。
明日から1ヶ月旦那氏不在なので、だらけた生活にならないよう頑張らなくては!(笑)