横浜支社12月異動送別会

今日は6時から横浜支社12月異動送別会に参加してきました♪

grill & aligot zip
アクセス:神奈川県横浜市中区南仲通1-14 三金ビル 2F

今回は自分も産休で抜けたけど、予想外の大異動で。

石井支社長 → 東京南支社長
長谷川課長 → 新宿支社3課長
深澤ASR   → 大分支社1課長
小笠原ASR → 宇都宮支社ASR

長谷川課長は一緒に横浜支社配属なって、まだ2年やもんね。
石井支社長と深澤さんは4年目になるしね。
小笠原さんも3年かあ。

うちの支社は横浜しか知らない人が多かったからね。
他所管経験ASRって(支社長・両課長抜いたら)うちしかおらんかったもんね。
珍しい!
支社長・1課長が変わるから、来期は雰囲気が一新するんかなー♪


石井支社長は18年目に入らはるから、至上最長支社長なんよね。

やからご自身で
レジェンド支社長って言うたはったし!

そして私たちはレジェンド支社長の部下なんで
レジェンド部下とのこと!(笑)


なんか凄いよね。
しかも18年の中で、横浜支社がこれまた4年間と最長期間。
思い入れも一番深い支社と語っていただき(本当ここ4年間いろんな事があったしねえ。)


そして今日は東京東の藤山課長と支社マの五十嵐さんも参加されて、すっごく嬉しかった!



うちは1次会でおいとましたけど、久しぶりに支社・センターのみなさんに会えて楽しかったなあ☆

ユンちゃんたちに、「綺麗になった!」「垢抜けた!」と言われ有頂天(笑)うふふ

今までは疲弊感が全面出ていたのか。

なんか「余裕がある」と言われました(爆)


確かに仕事してた時は余裕はなかったかもなー。特に妊婦8ヶ月で営業って結構キツかったなあ。



ここからちょい愚痴(!?)

まだ仕事してた頃に、契約件数や質問が爆量で一人ではさばけなくて、課長にヘルプを頼んだ代理店さんがありまして。
当時課長から「ヘルプを入れない!」と言われ、仕方なくひとりで回してたんやけど
そしたらその代理店さんを引き継いだ課長から「よくあの代理店ひとりで回してたな。無理やわ。」と言われ・・・
「やから、ヘルプ入れてくれって言うたのに課長が入れてくれなかったんやん!」と今更文句言うてごめんさない(笑)



そして、突然急遽最後の一本締めにご指名いただき(ビックリしてなぜ私?と言ってさらにごめんなさい;)
しかも久しぶりすぎて流れが若干飛ぶ(笑)
無事一本締めしておしまい!



わいわい騒いでとても楽しい夜でした!
帰宅時間が23時を回り、夜遊びしてごめんなさーい!!


来期は伊藤ASRが横浜来はるし、一回ご飯でも行きたいなー♪