とっても大雨の錦糸町

今日は台風のような大雨日やったね。

道ゆく人のビニ傘も骨むき出しで、危なかったし(X_X)


そんな雨の日なんですが、そろそろ出産入院準備をしようじゃないかと

錦糸町アカチャンホンポ無印良品に行きたくって

旦那氏に無理いって車出してもらいました。なんか欲しくなっちゃってねえ。


ほんで購入したものたち♪♪
無印良品でマタニティパジャマ(ボタンとみせかけてマジックテープでビリッとなる←4980円とても高いがとても欲しかった)
アカチャンホンポで画期的なマタニティインナーと下着類などなど。


ルシアンのインナーは、見た感じユニクロの丸首ヒートテックインナーみたいなんやけど、
丸首の襟を引っ張ると下までグイン!と伸びて授乳できるんよね。すごく伸びる!!
なのに引っ張った手を離すと(元に戻すと)ビロビロ伸びなくて(元通り)、
産前産後でも余裕で着れる♪980円やしこれは重宝しそう!


とても便利そうで重宝するグッズを発見しテンションあがるー!!


さらにリアルを買ってもらいルンルン♪やっと続き読める。

REAL 11 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 11 (ヤングジャンプコミックス)

ごきげんな後、久々に旦那氏とオシャレなカッフェでタルトを食べて、いい気持ちになりました。

はえらいことなってるけれども・・・。


最後に寄ったアルカキットのクイーンズ伊勢丹で、高級そうなパン屋さんが超割引してて180円のパンがALL100円均一セール☆


飛びついて買って(笑)いいお買いもの日でした。

それにしても、こんなに雨降ったのって久々やないー??



帰宅後、自宅で簡単に晩御飯つくり。



今日の晩御飯
・昨日のお味噌汁増量
・川越シェフがおすすめしてたキムチで豚キムチ(本当は牛角キムチが一番好きやのに売ってなかった・・・)
・生餃子

とりあえず炒めるとできるという晩御飯♪