さいちゃん異動送別会


2005年新卒入社の私たち♪

今回12月の異動でさいちゃんが、なんと岡山支社ASRに☆

本当はもっと倍以上の新卒同期がいるんやが、今回は参加できる関東組が集結。

さいちゃんの希望で焼肉トラジ日比谷店さんで、肉パーリィです(笑)

あ、さいちゃんは坊主で奥の方にいるメンズです(笑)

地元岡山にて運転大変やろけど、頑張ってね!☆!

さいちゃんはマイペースやから、どこでも仕事できるよね。オトナだし(笑)

うちもリノベーションマンションに遊びにいくー!!





久しぶりに同期に会い、いろいろしゃべって楽しかったなあ。

やっぱ11月2日から産休もらって仕事してへんから余計にしゃべる量が減っちゃって(爆)

そんなこんなで同期の女の子で12月4日にウチでホームパーテーすることにもなり♪

楽しい予定も決まってよかったよかった!

それにくわえ、歯痛も落ち着いて肉噛み切れてよかったよかった!!(切実)

今回もまたミキティにいろいろ幹事やらなんやらしてもらい、感謝っす。

そうしてみんな幸せそうでよかったよかったです♪

葉子も明日からヨーロッパ旅行やし、うらやまー!

理恵も意外にご近所さんと判明し、こども産まれたら遊びにいかせてもらおーっと♪


やっぱり、同期はいいもんだあ☆

さいちゃん、応援してるでなー☆ASR楽しんでーぇ。





今日の作り置き晩御飯(旦那氏用)
・野菜きのこと鶏肉のトマト煮
・味噌汁
・ほうれん草のおひたし