歯茎痛で死ぬ

歯茎痛で夜中1時から5時になっても眠れず・・・

ズキズキ痛い度に、お腹がボコボコ動きます。
ベビにも痛みが伝わってるんでしょおか・・・・ごめんよ。



31週になりますが、とりあえず半べそかいて歯医者に行き、銀歯をはがして応急処置。


その銀歯はがしがさらに激痛!

めっちゃ綺麗な歯医者さんやのに(こんな感じの井川遥似)、ガッツンガッツンされる。

声も優しいが、行為が・・・・行為が・・・・・・・。泣くかと思った(笑)


銀歯はがし後、あまりの痛さに茫然としていると、歯科助手さんが
『だ・・・・だいじょうぶですか・・・?』


めっちゃ気を遣われる。


『ええ・・・・・・あまりに痛くて・・・・・(超小声)』と空を見上げたまま静止。



でもこの痛みに耐えたおかげか、少しマシになる。
陣痛はこれより痛いのでしょうか。痛いのでしょうね。。



そうして抗生物質と鎮痛剤を処方される。
一応妊婦さんなので里帰り先産婦人科さんに電話して大丈夫か確認をとる。大丈夫みたいです。


歯医者近くの薬局(家とはさらに逆方向)まで行くも
薬局のおばさん『この抗生物質ねぇ、在庫がないから・・・取り寄せして明日になるわねぇ』



え?今なんて?



それならば家の近くにも薬局あるからそこでもらいますと断念。。。
坂道登ってきたのにぃ



家を通り越して、違う薬局に。
薬局のおばさん『この抗生物質ねぇ、在庫がないから・・・取り寄せして明日になるわねぇ』



え?デジャブ??



そんなに珍しい抗生物質なんかい!と、でもチカラも入らず。。。。

さっき行った薬局も在庫切れで、ここまで来たけどここも在庫切れなら
明日また出直します・・・・と半分死にかけながら伝えたところ、



他の薬局さんに聞いてみるから少し待ってねと天のお声が!


そうしたら、他の薬局さんにあったから
買ってくるから15分くらい待ってね。』と。



ありがたやぁ〜〜〜〜!!


って、買ってくるんだ!!?


でもありがたや〜。スーパーで買い物している間に無事抗生物質GET!!


こうして今日1日は終わりました。
ご飯もなんとか頑張って作りました。。。


今日の晩御飯
・野菜どんぶり
・白菜と豚肉のミルフィーユ煮


今日の処方箋
・ビクシリンカプセル250㎎
カロナール




全国の妊婦のみなさま、歯周病にはマジ気をつけてください・・・・。
妊婦さんは女性ホルモンのバランスより、なりやすいそおですから・・・・・(涙)