その後とラクーア

朝8時くらいに、みんなのそのそ起床。
昨日のお鍋から雑炊を旦那氏が作ってくれて美味しくいただく♪

ワンピースをみんなで見て(笑)
お昼前にはバイバイ。楽しかったよー☆またおこしやす!


いい天気やしどうしようかなあとラクーアに旦那氏と行ってみることに。
入社当時に同期と昔むかーしアトラクションに行ったきり(笑)
車で15分くらいかね。すごく近かった。


気になったのはこのお店。
MOOMIN Bakery&Cafe

http://www.benelic.com/moomin_bc/

メニューも店内もグッズもすべてムーミン谷です!
ミーが可愛い。
[rakuten:etcrat:10000155:image]

カフェは長蛇の列やったので、パン屋さんでパンのみ購入。
フィンランドのパン(スニフの黒パン)を買いました♪




ランチは遅めの2時くらいにこちらで。
Zest Premium Burger LaQua

http://www.global-dining.com/

ビーフ100%使用のハンバーガー専門店。
自慢の自家製フレンチフライは、じゃがいもを生の状態で2度揚げすることで、
中はホクホク、外はカリッとした食感♪

すごいボリュームのあるエッグチーズバーガーでした。


ぷらぷらラクーアを散歩して
OKで食料品買い込んで帰宅〜☆




もうお鍋もたいらげたので
今日の晩御飯は以下のとおり♪
意外と毎日自炊しておりますます。

・大根人参厚揚げの煮物
・茄子と玉ねぎのお味噌汁
手羽先の甘辛オーブン焼き