続・誕生日箱根旅行

ジブリーを後にしてドライブ2時間超。山道ゆられゆられ〜
けやき荘にてお座敷ごはん♪

もう何でもバクバク頂きます(笑)つわりのない人生バンザイッ!!
完食したよーゲップ。

箱根強羅温泉/隠れ秘湯の宿 けやき荘
アクセス:〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-120

ここは箱根の自然と一体になれる、 個性溢れる5つの個室貸切露天風呂がウリ。
緑豊かな庭園を望み、強羅温泉の湯に身をゆだね、のんびりと。
身も心も癒される至福の空間をご提供してくれるお宿なのです。

なんと、”姫沙羅の湯”と”竹林の湯”は
TVチャンピオン2「日本庭園職人選手権」にて放映され、
職人により作り競われた個室貸切露天風呂なんです。

うちらも貸切露天風呂が無料で借りれるプランにしたので
借りちゃいました〜♪

お色気?29歳セクシーショット!?
桶風呂に入りたくて”松風の湯”にしちゃいました。←TVチャンピオンのくだりは・・・?

これがやりたくて旦那氏にカメラマンを頼む(笑)
温泉大好き!なんか東京ウォーカーの読モ的なやつやってみたい(笑)

こういうのブログに載せたら引かれるんやろうか・・・(爆)親も見てるのに。

←てか夜に入りすぎて暗すぎる!

いやあ、ひっさしぶりの温泉で身もココロも癒されました。

よか誕生日です。



本当はこんな感じです。とっても綺麗なのよ。

って、ここまでが17日なんよね。

18日のことを19日に書くかあ。←


妊婦生活はブログ消化生活になりそうです。

残しとかなくちゃ忘れてしまうからねえ。


〜あとがき〜

今日やっちまったこと。
けやき荘にチェックインしたら従業員はじいちゃん・ばあちゃんばっかり。
おなごは好きな浴衣を選ぶと、じいちゃん従業員が部屋の鍵と浴衣を持ってくれた。
部屋は2階とのこと。
エレベータ呼んでくれて旦那氏と3人でエレベ前で待つ。
エレベ来た。うちら夫婦がエレベに乗り込む。
じいちゃん従業員はエレベに乗り込まないまま、ドアが自動で閉まっていった。
『(じいちゃん!)アァッ!鍵と浴衣を渡し忘れてるよ!』
と、「開」ボタンを連打したら、じいちゃんは階段から2階へあがろうとしていた。






あ、そういうサービスなのね?

じいちゃん従業員は「エレベを閉めとくれっ!」という雰囲気で「あああがってくださいっ!」と。
旦那氏は恥ずかしそうな顔をしている。

じいちゃん従業員の心温まるサービスを無下にしようとしていた!(恥)

エレベを閉めてから「だって、じいちゃんだよ!2階まで階段で上がってもエレベータの方が・・・」




チーン・・・・

あ・・・・・・エレベが空いた。ガー





じいちゃん既にスタンバッてるしー!!


肩で息してるよね?そこまでして。。。しかもこっちが微妙に開けてしもうたからスタート狂ったよね。。ごめんなさい。。
すごくジーンときました。

最高のサービスだ。