電車ひとりごと


今日はむしむしするからか、気持ちもなんだか晴れない気がするなぁ。


天気のせいにしちゃ、いけないんだろけど。


なんか仕事バタバタしてるし気持ちも荒む(笑)


おおらかな気持ちで、優しいこころと、思いやりをめいっぱい持って仕事したいなあ!


愚痴言うて文句言うて、仕事できるか言うたらできひんもんなあ。




あぁ、ゆったりしたい。

止まってる暇ないんやろけど。


プライベイトのバタバタが少し片付いて(でも部屋はまだ未完成)


早くオーブンレンジ台買って、カーテン直して、ダイニング届いて、冷蔵庫リサイクルして…

まだあるな(笑)


ドアノブ変えて、綺麗になって、


友達部屋に招きたい♪(笑)



仕事話からだいぶそれた(笑)

仕事は今月半期締切やから早く案内せないかんのにまだ一部にしかできてないの。。


やらなあかんことは、なくならないな☆


いかに楽しんでやるかだろうな。


楽しみ方、しってる。


でも今は少しやすみたい。


電車にゆられ少しうたたねしよう。