自己満足な夜


仕事絡みなのか、なんなのかイライラがつづく3日間の最終日、3日目。

またも後頭部で爆弾投下。


一向に変わらない情勢。

志気をあげなきゃいけない今月に。


すったもんだのすりおろし林檎。




ついつい、ついつい、一言出てしまった。




しまった。



でも私個人的には間に入ってよかったと思う。


そんな立ち位置に立ってる自分は、とても一生懸命だった。


よくしたい気持ちがよくなるようにと動くんだね。




諦めたら、そこで試合は終了ですよ。




こんな小娘の意見を聞いていただき、ありがとうございました。



なかなか興奮してるんか、帰り道の電車で初めて寝なさそう(笑)



明日は健康診断だ。

帰宅23時だな…