素敵GW一日目は実家→美容院→二次会


やっとGW突入!

旦那さんと一緒に帰省予定も、
出掛ける直前に二次会衣装の一部パーツが見当たらず
じたばた半狂乱になる(笑)

しかしものの五分で旦那さん発見…
お騒がせしました!(涙)


今日はうちの実家でお手製のご馳走ランチを頂く♪

ビーフストロガノフが、とても美味しかったー!
結婚式や新婚旅行の写真を見せたり、お土産渡したり(また親からお土産を貰いgive-and-takeとなる)


ママンのハイテンションさに驚愕しながらお次は美容院へ。


かれこれ14年くらいお世話になっているsnob♪


カットと二次会セットいただき、20時から鴨川イタリアン木屋町ロッソへ〜


小・中・高いずれも同級生同士の結婚!!


おかげさまでプチ同窓会となり、めちゃくちゃ懐かしい友達たちと再会!

すごく幸せそうで、感動的でよかったよ〜☆


うちの二次会なんて…(爆)


幸せな気分♪
末永くお幸せにねーっ!


来月も結婚式参加で京都帰ります〜。
お祝い事が続いて幸せやわぁ☆