携帯からのー


更新っ☆



さすがに毎日一時間電車に揺れるとなると(乗換なし)


今まで手つけれなかったブログに、
そろそろ着手できそうです(笑)


携帯からの更新は、限界あるし
色とかフォントとか写真入れ込めないから
味気ないんやけど
まぁ備忘録として活用しよ♪
(誰が読んでくれてるか、分かんないケド)


とりあえず奇跡的に今朝も
マイシート確保できました。


都内お勤めの方は、仕事前にウォーミングアップあるんね(笑)
コミスギー


座れてることに感謝せないかんねぇ。


私の近況としては、やっと仕事締切も終え、だが終わらない仕事追っかけ、挙式も新婚旅行も引越しも終わり、雑多な部屋にまみれてます(笑)乱文。


早く式のアルバムとDVDできんかな〜♪


ショートコント結婚式が二時間…


もはやショートの域越え(笑)

やっと忙しさピークを折り返しています。


少し環境が変わったから聴く音楽を新しいのにトライしたり
本読んだりしたいんやがねー

誰かオススメあったら教えてくださぃ♪


停まる各駅のホーム見る度、目疑うよ。



人びっつり。


みんな働いてんだな。
そんだけ人生始まってんだな、今日。


うちも今日1日楽しむぞ!