強風と京風

漢字が違うと感じが違う(笑)


言葉あそび☆


てか最近(主に昨日)、めちゃくちゃ風強くない!?

美容院に全然行ってないから、ただでさえ髪量がわさわさなのに、歩いてるだけで、ばさばさーって(泣)


立ってるだけなのに、
ホットリミテッド踊らないかんのちゃうかと思うくらい下からの風もすごい(古)

カラダが夏になっる!
(凄い歌詞とインパクト)


風にとりあえず支配権を譲り、好きにしちゃって状態。


ちなみに引越日は雨もあいまってビニ傘ひっくり返りのぐちゃぐちゃなりました。


みなさま突風にはお気をつけください。


旦那といたから恥ずかしさ半減やが、ひとりであの失態を耐えきる精神力はまだ持ち備えていない(笑)


とりあえず強風。


しかし京風ならうす味想像、でもお出汁はきいてます感。




あーお好み焼き食べたい。←