都民

金曜日、無事にお引っ越しすることができました♪

何度体感しても大変だね。

荷詰めni荷ほどき…


いやぁ引越屋の兄ちゃん三人組が、
青春の汗を流しながらテキパキ動かれるのを見て、
懐かしい昔を思い出したよ。


あんなダンボールまみれだった部屋が、
ものの見事にからっぽ。

ありがたかったぁ。


しかし大雨には笑った。

日曜日も今日も、いーぃお天気なのにね。


引っ越しする土曜日だけ豪雨。。


涙雨ということにしておこう。


新居から会社まで、まさかの1時間半。
電車が前は15分間やったのが、今日から60分間乗るんよ♪


6:15に家出て、電車乗ってまさかのワンシート自分のモノにして、
携帯見入る女子、私。


そろそろ睡魔に負ける。
カウンター入りました。

まばたきで、閉じてる時間のが長くなって、まばたき逆になるあの瞬間、今。



耳には、のあのわを突っ込んで。
夢見させてもらおうかな。