4月ダイジェスト


みなさん、ご無沙汰しております。
めっきりブログを更新できない日々☆(笑)
理由は読んでいただければなんとなく分かる。


書くこといっぱいあるんやけど、また落ち着いたら改めて。

とりあえず今日は都内でマーケティング基礎研修のため(何やるんだ?)今から一時間ほど電車に揺られてます。


とにもかくにも2011年4月は、
これまで生きてきた28年間の上で、こんなに濃ゆい月はないので記しておきます。


※改めて後で写真アップしてちゃんと描く!(笑)



4月2日(土)朝10:30
THE SODOH京都東山にて挙式

感想:
笑いあり涙ありのすごくおもしろい式でした!!
去年は一年間に7回お式参加したが、
あんな式は初めてで(爆)
わたしらしい挙式ができたと思います♪
皆さま本当にありがとうございました!

※ちなみに31日は夜中2時近くまでひとり仕事。余震にビビり果てる。
式前日も徹夜…式前日に美容院・エステを詰め込み駆け込み享受。


4月3日(日)式後整理。横浜へ帰る。


4月4日(月)通常仕事←
疲れを引きずるまいとなんら業務量落とさず日常スタート。

4月7日(木)一週間休みをいただくため夜中2時近くまでひとり引継作成。※仕事ができないとこうなる…


4月8日(金)有給
(車点検・歯医者・旅行準備を1日で)

4月9〜16日新婚旅行。
6泊8日でバルセロナ→マドリード→パリを2日ずつ堪能!
一生の思い出になる旅でした♪
前日まで何日にどこの国にいるのかも把握せず、パスポートと航空券とガラガラ(スーツケース)だけ持てばなんとかなる精神で家を出る←


式の準備最終追い込みで旅行まで頭回らない。

※一週間、仕事の電話(携帯)が鳴らないなんて、ここ5年間のうち初めて!


16日(土)帰国。
実は23日(土)に横浜から都内へ引越すので、20kgあるガラガラを持ったまま新居内見に急遽行く。
17日(日)時差ボケに負けじと引越荷詰めスタート←
死ぬでこりゃ。

18日(月)旦那さんの勤務先が埼玉県になり横浜からこの一週間は通うため、朝5時起きとなる。
朝一緒に起きれずごめんなさい…

また私の完全な不注意で車を車にこする…
本当に申し訳ありません。
胃が痛くなる。


19日(火)朝5時起き。
初めてユンケル飲む。
仕事復帰。
一週間溜まった仕事をさばくも都内の代理店さんで6時間しゃべりっぱなしの研修3ターンを行う。
通常仕事さばけず、しかも明日(今日)から研修のため
また引継き準備して帰宅は夜中12時を超える…←

20日(水)都内研修に向かう電車の中←今ココ。


23日(土)引越しですが、あと平日しかないのにいつ荷造りすんにゃろ。
ダブルインカムこわい(笑)
うち帰宅遅くなりすぎー
仕事できないこと露呈…
どれも一生懸命なんやけどな♪
一生に一度のことやから後悔したくないねん☆
日々全力投球!


でも潰れんようにしなきゃね。
ここまで体と精神力が保たれていることに、旦那さんと神様に感謝☆


あと少し。




引越し終われば…
ゴールデンウイーク来れば…



わいの勝ちやぁ!!(←何に?)





最近の嬉しいニュース:自分の結婚式で、カップル誕生!幸せのおすそ分け♪よいご縁となりますように〜