自分二次会

※4月2日の出来事です。

White Candle四条寺町店
http://www.hotpepper.jp/strJ000712882/



午後4時から受付。4時30分開演。

二次会スタート!

披露宴と違い、友達メインな会なので、
本当に好き勝手させていただきました(笑)

二次会企画・構成:自分

しかし、本当自分ひとりでは何もできなくって、旦那さんはじめ
司会のミキティ・チャン、受付、チェキ娘、ブーケ買ってきてくれたマヴ女、
みんなのご尽力のおかげです!!

この場をお借りして、あんな自己満足な二次会(爆)にご協力いただいて
本当に本当にありがとう!

写真で紹介。



←もう芸能人気分♪


…ごめんなさい。調子乗りました!

ハートのピンクのケーキです。
そんな柄じゃないんやが、最後は、いいや!やっちゃえモードです(笑)

披露宴と違ってカジュアルな雰囲気大好きです。

ざっくばらんとも言います(笑)




本日2回目盛り!
もう可愛いケーキがぐちゃぐちゃです。

でも甘いもの大好きなので生クリームうまし!

もはや新郎の量超え。

みんなを驚かしたくって、ついつい…

こんな新婦見たことねえよシリーズは続きます。。。







そして、新婦お色直し退場!

二次会でお色直し。。もはや何回衣装チェンジやら。



司会『新婦のお色直しの間に、新婦友人から余興です!』

司会『AKB42(4月2日だから)のみなさんです!曲は「会いたかった」!』



どぅるるるるるるるるる・・・・(前奏)



と、見せかけて!







一緒に余興する新婦の図(センター)


えええーーーっ。

自分でも、こんな新婦見たことねえよシリーズ2。

カラオケで練習したねっ!みんな自前の衣装用意してくれて大感謝!

めちゃんこ楽しかったねっ!
笑ったねっ!(笑われたの間違い?)
踊ってパンツ(見えてもいいやつ)見えてたってね!
新郎会社関係のひとの顔見れなかったねっ!


新郎の顔がドン引きやったみたいだねっ!爆


だって楽しいんですもの♪
今日は若菜の日と言ってくれたしイッツオールOK?(←大馬鹿野郎)
この仲間は、高校時代からの親友で、本当いい奴ばかりなんです!

最後は「蒲田行進曲」かけてみんなで一礼して退場!
シナリオ通りにいって、めちゃんこ大満足!!ありがと!!

姫、ご満悦!←




そうして、またドレスを着直し(ミキティ感謝!)

何食わぬ顔で戻ります!

司会(チャンとミキティ)に混ざって、今度は
自分でゲーム司会!



ケータイゴング活用!
http://wedding.keitaigong.jp/





麻司&若菜 オールスター感謝祭
これはケータイを使って遊ぶクイズゲイムで、
回答者はみんなURLやバーコード読み取りでログインし登録。
携帯の1〜4番をPUSHして4択問題を回答していきます。

アンサーチェック!
の掛け声でお馴染みのゲイムで、
1〜4の回答者割合が即座に棒グラフで出ます。島田伸介司会のアレとまんま同じです。

正解数と回答までにかかった秒数を出して1〜15位までの方が豪華景品GET!

1位は任天堂3DS

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

クイズの内容も商品買い出しも全部うちと麻司でやったし大変やったなあ(笑)
でもすごく楽しかった!

最初、会場のインターネット環境が悪くてなかなかアクセスできず・・・

みなさんお待たせしてごめんなさい!


こんな真顔でPCむかう新婦…(撃沈)
こんな新婦見たことねえよシリーズ3。(普通新郎・新婦は高砂から動かない)
みんなに仕事してるみたいだの、
あんな焦った若菜みれて面白かっただの、

いろいろ励ましのお言葉を受けて
なんとかお店の方のご協力ありーので
無事ゲームスタート!


その場で新郎含む4人をサプライズで顔写真スクリーンにドンとのせて腕相撲対決や、
その場で新婦含む4人をサプライズで顔写真スクリーンにドンとのせてゆでたまごむき対決や、

ガッツリ司会ひとりでやって(またも撃沈)
マイク離しません。だって楽しいんだもの。だもの。

自分でも、こんな新婦見たことねえよシリーズ4。

そうして3DSが友紀さんの手に!

そのほかも、デジタルフォトやアロマスチーマー

電磁調理器とタジン鍋のセット、
マギー審司のペットとか

マジカルペット レッサーパンダ

マジカルペット レッサーパンダ

スターウォーズの菜箸など(岡ちゃんごめん!)
自分でも欲しかった品々(笑)

いろいろトラヴりましたが、なんとか終了してひと安心。


最後は、マヴ嬢明奈が買ってきてくれた可愛いブーケトス!
これやるの、夢でした(笑)

本当、涙あり笑いありの楽しい結婚式やったなあ。

こう見ると本当、わたしらしい。




大好きなみんなに囲まれて、本当にしあわせです。

↑たくさん写真くれた宗一郎、ブーケGETのよっしー、ありがとうね!
何年たってもこうやって集まってくれるみんなに
本当に心から感謝しています。

そして最後に、こんなわたしをお嫁さんにしてくれた麻司さん。

本当にありがとう!

おもしろくて笑いのたえない家庭を築いていこうね!





そうして三次会にすすんでゆくのです(笑)
三次会会場手配、藤田にSpecial Thanks!
三次会はキャメロンで挙式で流したMOVIEとゆったりトーク中心の会でした♪


最後の最後に、
なにより嬉しかったことは、
自分の結婚式でカップルが誕生したこと♪
本当にうれしいー!少しでもチカラになれてよかったです(笑)
いいご縁になりますように〜☆



感謝極まりない1日でした!


fin