自分結婚式

THE SODOH 京都東山
http://www.pds-w.com/sodoh/

みなさまに囲まれて、大好きな桜の季節に
無事お式を挙げることができました!
朝10時受付開始という早いお時間の中、

本当にありがとうございました!

旦那さんと式前の一枚。
本当めちゃくちゃドレスや髪形悩んだりしたけど、
さすがプロ力!
お上手にやっていただきました(笑)

今日は暖かくて、寒がりな私も大満足!

桜はまだ間に合わずちょい咲きでしたが春の京都を堪能してもらえたらなあ!

※旦那氏に顔載せ許可もらってないですがいいよねえ。
祝い事だし(笑)あかんかったら後日そっと消します←消す気なし



TVチャンピオンで2位だったAZUさんに描いてもらった似顔絵。

似てるかなあ。こういったグッズはお手製感満開でさせていただきました。

お互い仕事で準備大変やったけど、楽しかったなあ!

自己マン大事!




うちの会社同期☆

みんな東京や長野や和歌山や長崎から…(エンドハルバル)


本当に感謝です!!
このお着物で綺麗な理恵のお式でブーケ飛びついた後1か月以内にできた
彼氏さんが今の旦那さんです。
ブーケパワーありがとう!このブーケつかんでなかったらと思うと…(爆)







  


ファーストバイトは、家使用しているミッキーのしゃもじでぱくり!

東京ディズニー ミッキーの手型しゃもじ ごはんをよそいまうす

東京ディズニー ミッキーの手型しゃもじ ごはんをよそいまうす

(写真は柄の部分がちょこっとだけやね;)

吉兆の女将のように、小さい声で
『もっと…もっと(よそえ)』
とつぶやく新妻がどこにいるのでしょうか。(ココ。)


こんな私の人格が形成された高校時代に青春を共にした仲間と(笑)
桜咲いてなかったらと思い、テーブルと上座のお花を
桜つかって春らしくしてみたよー。

一番ひだりのみさっちゃんが、キューピットです♪
みさとが麻司と出会うきっかけをくれました。
中学からの親友でもあり恩人!

中学時代の塾が同じという幼馴染?な関係で今更お付き合いになり、

自分が結婚するなんて!


ほんま、みんなと出会って仲良してもらって、お祝いしてもらえて、本当に本当に感謝しきりです。

こんなたくさん人がいるなか(漠然すぎる)、
みんなと知り合って、影響受け合って、年一緒に重ねて、自分ひとりで大きなってきた気でいたけど
それはもう間違いで。



すごく感動した。



去年は7回もお呼ばれいただいた、みんなのお式。
自分が開くならやっぱり今まで見たことないお式がしたいと。


そんな今回のコンセプトは、
「(ある意味)サプライズ!」

来てくださった方は、数々のサプライズに巻き込まれ(笑)
いろいろ大変だったことでしょう。こんな挙式は、私も初めてです。



お色直し前に、お母さんをサプライズで呼んで一緒に退場したけど、
逆サプライズ喰らって、顔から火でしたね。


若菜母、拳天に突上げ『ブラボー!』

味王かと思ったよ…

←誰か分かる?


みんな世代…だよね?日之出食堂





気を取り直して、お色直し→

YUKIのビスケットを流しながら、ビスケット配りながら入場。

可愛いのなんのって!

曲もすごくYUKIばっか使っちゃって、もうめろめろ♪

こんなオトナになりたーーーーい!!

今回かなりムービーに力かけまして(お金もw)
最初のオープニングは、ルパンに両家総力でコスプレして、
途中のヒストリーはYUKI満開気分で(音だけ)すっごく満足しました!


ネスパDD辻さんに感謝です☆


最後にまたまた同期とお庭で記念撮影♪この写真お気に入り。
このドレスも着るかすごく迷ったんよねえ。マーメイド怖すぎます…(笑)

ぜーんぜん痩せなくってねえ(爆)

でもこのフリルに恋してしまって、ドレス屋の姉ちゃんに
『しゃけ(鮭)みたいですね!』って言ったら、固まったはったなあ(笑)


しゃけっぽくない?むしろ人魚?
それとも逆にしたカーネーション


イメージ貧困でごめんなさいね。



書ききれなかったことを箇条書きで(笑)

  • 祝電が自分だけで約25通くる!営業パワー。ミッキーミニードナルド、プーを始め驚いたのはコレ


ブリザードフラワーやスヌーピーのぬいぐるみが入ったバルーン電報や、本当ありがとうございました!

  • 牧師がイケメンすぎ!
  • 母親からベールダウン→捥ぎ取られそうになる!
  • 部長のお言葉でまさかのサプライズ発表!
  • テツとさおちゃんからスピーチ。さおちゃんの言葉に涙しかでませんーっ!!
  • 麻司のおじいちゃん(86歳)よりお唄披露。附祝言
  • 両親への手紙でまさかの「涙を拭いてください。」(もちろんマイク入ってます)
  • さらにまさかの両親のプレゼントが…(発注した内容と違いますけど!)

両家とうちらとお揃いの檜時計。メッセージは裏に依頼したがバッチリ表に刻印!

  • おとうさんのコメント面白すぎました。こんな無謀な…のくだり(笑)


とにもかくにも、
ショートコント、結婚式 

っていうのが2時間続いた感じでした(爆)早くDVDできひんかなあ(笑)



最高に楽しい1日でした!


※二次会編はまた別日に書きま−す。