お式準備


またしても久しぶりの更新♪


いろんなネタは日々産出してるんに、残さないと記憶からも残されない(笑)


最近ですと、
前回ブログに書いたロープレで約50人全員から
フィードバックシート(紙)をもらうんやけど、隣席の先輩からの感想が、


アゴコンタクト


って書いてあったことでしょうか。


本社に一度回収されてからその紙わたしのとこきたからね(笑)



結婚してから彼の風当たりきついの♪(ド前向き)

それはいいとして(笑)
いぢめられてませんよ。

にちじょうちゃめしじ。

嗚呼、いつしか総集編描きたいぜ☆



とにもかくにも、お式準備な訳ですが、まだまだ実感沸きません。フツフツ


ドレスや食事や席次(やや不安げ)やお花や引き出物や引き菓子や。


前から決まってたものもあるけど総合的にカタチづいていろいろまとまったのが先週で。


土日しか進捗更新できひんからツラい(笑)


みんな凄すぎるー。
ゼクシィの前の方のページだけ売ってくれへんかなぁ。


未完