雨もなかなか。

2011年も4分の1経過〜(笑)

またも久々の更新☆
満員電車で携帯からの更新。

女性専用車両は、誰かが噛んでいるガムの甘ったるい匂いと、オシャレを楽しむ貴女達のパフュームな香りに充ちてます。

とりあえず、あたしの嗅覚察知範囲には。


今日はこれから錦糸町で研修なのです。


そしてなぜか代表に選ばれロープレをビディオに撮られます…


台本丸暗記してないよ。

どうしようを卓越して拓かれたのは悟りの境地。

あああ、


負けず嫌いなのにナ(笑)

昨日17℃やったのに、
今日5℃だってね。


何があったの?


地震やら反政府デモやら、穏やかでないニュースが続くね。


いったいどうしたらいいんだろうイエモン思考。

自分の置かれてる環境で、毎日悔いなくキチンと丁寧に暮らすしかないのかなと。


明日を待ち焦がれている人だっていはるんやからね。


ロープレごときにぐちぐち言わず、早く会社付近のタリーズで最後の悪あがきしようっと♪


(雨の満員電車内でテキスト開く心折れた。携帯は不問)