ご無沙汰しております

2011年あけましたおめでとうございます♪

ずっと更新できずー(涙)

今日も上野に向かう汽車の中です。


京浜東北線LOVE。(ずっきゅん)



ああ、クリスマスはディズニーシーにやられに行ったこととか、
年末映画部忘年会が楽しかったこととか(キヨちゃんおめでとーありがとー!)

お正月は2つになった実家にお互いお泊まりに行ったこととか、
三が日は高校時代からのお仲間とはっちゃけたこととか、

先週末クラクソンズのライブに行ったこととか♪



書きたいこといっぱいあるのに、ネット立ち上げて見るのは
ゾゾタウンかクックパッド…(笑)


忘れないように。

忘れないように。




2011年の目標は、
『思いやり』かな。


なんだかんだであたし結構自由人だし、周りに甘えてばかりですので。


式まで2ヶ月半くらいしかないし!!!(笑)


どーしょー(笑ける)


さくさくいきましょう☆

仕事は大変極まりないが、周りみて動けてるのではと自画自賛(笑)


影響の輪。わ。



バタバタするときこそ、思いやりの気持ちを持って。


若菜が心の土台をしっかりもてば、惹かれる人間になるんだもんねぇ。



2011年魅力あるひとに!







そしてご飯食べた後すぐ(10分だけーって)寝てしまうのをやめます。。



いい一年にしてこうね♪


今年も宜しくお願いします!