充電ゆるすまで

またもおひさの電車内更新☆


あっという間に、冬。FUYU


朝と夜は寒くなりましたー。電車は蒸す!


ハムスッ(意味ない)


疲れて脳内シナプス伸びきった不良品。


根岸でいつもびっくりするくらい人が降りるよトランスファー


頭炭酸なんで思いのまま携帯ぽちぽち。


シャッてやる携帯が欲しい。


ぎゃらくしーに岸田くんCM出てるの卒倒。


レレレのレは商標登録ないんかなぁ(笑)


電車で両隣が空くと勝った気になる(何に?)


エレベーターもそっこー着てたら私のために?と嬉しくなる(高み?)



無駄な戯れ言をいう暇ある分、あたしはしあわせなんやろなとだけ打って携帯をしまう。



そんな帰り道。