東福寺紅葉狩り+むっちゃんウェディング

今日はきれい!の連発日でした♪
THE 京都 de 紅葉!

最初は麻司実家近くの
大原野神社にてパチリ。


もう紅葉真っ盛りでオレンジ色。
人も少なくて(さすが地元!)
甥っ子のきょうちゃんと麻司と3人で秋散歩。


夕方からは合間の時間をぬって、
東福寺へ行ってきました。


めっちゃ綺麗〜!!


麻司が走ってくれてぎりぎり16:30の閉門ギリギリに入門!!


紅い空。

どちらもお気に入りの写真です。
いやあ。こんなにも紅。

自然美に驚愕されました!

少しの時間やったけど、ココロはめっちゃ満たされた〜
なんだろう。この感覚。あんなに紅い紅葉♪
京都堪能〜って京都人やのにねえ(笑)


17:30からは
むっちゃん結婚パーティ!

高校時代からの恋が今、実るって素敵すぎる〜!

むっちゃん、しあわせなってやあーー!!
グアム挙式の写真もすっごい可愛くてうらやましい♪

むっちゃんとは洛西高校ソフト部から、バイト先の花梨、
佛教大学も同じで、教育実習も一緒やったー。
しかも住まいが今どっちも関東!

すごくご縁があったねえ。
今日も、ハルやおかちゃんやさくらやシホや・・・
ソフト仲間や高校仲間に会えて嬉しかったー!
同窓会のようでした♪
むっちゃん、ありがとう!

そして、おめでとうね!


むっちゃん見てると、初期YUKIにみえます。
元気でにこにこでキラッキラしてます。
こっちまで幸せな気持ちになりました〜

たえかとも久しぶりに会って嬉しかったなー。

そうしてゲーム参加に指名してもらい(笑)

コーラ一気飲み!


みんなに投票してもらったのに、惨敗!!


私はハイキングウォーキングQちゃん
ではなかった!

ハイキングウォーキングの“そうなっちゃいます?”


すごく楽しい1日でした!
めちゃ笑ったなあ〜





・・・・今日の21時前の新幹線に乗って横浜帰ります。


明日の仕事考えるとギャース!!!



本日の1枚:むっちゃんHAPPY HAPPY WEDDING!