1ヶ月ぶりの

更新です(携帯から)
電車でゆらゆら、ひとり戯れ言をぽちぽちやっていきます。



ああ、この1ヶ月間もいろんなことがありました〜♪


人生にかかわるような、本当いろんな(笑)



2010年は変化の年じゃ。


また明日にでもこもって更新しまくろうかと思うのですが。


あたしは結構考えずに突っ走るタイプなので(笑)、
起こったこと(起きていること)や感じたことをおさらいするブログはひそやかに重要なんです☆


最近マイパソコンに向かうことも少なくなって、
自分と向き合うこともややおろそかやと思います。



なんせ二十歳を過ぎたら毎日あっちゅー間なもんで!

振り袖をきたあの日から、見知らねカメラ親父に『キミ、長襦袢出てるよ』と言われたあの日から早八年経過。


まあ社会人なったら説もあるけれど、
早いんよー早い!!


ソリティアでうまくいかんと察知して戻るボタンを押すときの自分判断のように早いんよ。


ブログ書いて、今を残していきたいと同時に、次をどうして生きたいか感じたい。


過去に固執するんでなくて過去で得た経験をふまえて次に飛躍したい。


ただ流されて流されて気づいたらこうでしたは、あまり好きでなくて(流れるときも時にゃぁ必要ですけれど)


あたし、結構岐路なんです。


(どーいう意味だ)



こればっかりは今答え出ないんで、ゆくゆくの話なんやが、来年は結婚式があるのでいい意味でばたばた。

仕事や家庭や住まいやなにやらかにやら。


どんなことが起ころうとしても、楽しんでこなす余裕がほしい(笑)


気は持ちようということを知っているからだ☆