林家、トリート、田畔家な1日

今日は頑張って2人して6時過ぎには起きて
いざ向かうは京都へ!

紅葉シーズンでめちゃくちゃ激混み京都駅。

今日のご予定は
10:30に林家。諸事務と家族で敦煌へ。
母親のハイテンションぶりに脱帽。
我が家の番犬ロンちゃんも健在。


14:00にトリートへ。
http://treatdressing-b.lolipop.jp/
ウエディングドレス迷いますー。でもめちゃ個性的☆
似合うのに出会いますようにー(その前に痩せなくては・・・切実)


17:00に田畔家。今日はお泊りです。
今日はお鍋をいっぱいいただきました。
チコちゃん(猫)が可愛い〜白に黒ぶちのにゃんこ。
甘えてる姿にきゅんきゅんしながら、くしゃみ連発(笑)


麻司の子供のころの写真を一緒に探しながら。かわいいねん、コレがまた!


麻司のおじいちゃんは、男の子の麻司がかわいくって
趣味のカメラを何度もシャッターきります。


すごくいっぱいの写真の中からベストショットを探しながら
アルバムの束を2人してにらめっこ。


100冊くらいあるよねえ。アルバム・・・探しきれない(笑)


甥っ子のきょうちゃんも今日はお泊りで。
なかなか遊んであげられなくてごめんねえ。


夜晩御飯は並んで一緒に食べて
TV見ながら、おかあさんの焼いてくれたシフォンケーキをぱくつき。


おかあさんの作るケイキは絶品☆
小豆のはいった甘いシフォンケイキに、ハーゲンダッツのアイスを乗せて。


めっちゃおいしいの!

今思い返しても美味しかったなあ。
ケイキおかわりしちゃったし。
ただでさえ、リンゴやカキもめっちゃ食べてたのに。太るわー(笑)


お風呂場にはノエル(手足の白い黒にゃんこ)が横になって番台さん。

着替えてもドライヤーしても逃げません。お気に入りの場所らしい♪


今日河原町で買ったユニクロのモコモコパジャマで就寝〜
羽毛布団がふかふかふかふかすぎる!!


めちゃくちゃ幸せな1日でしたぁぁぁぁ