大学仲間と横浜観光

京都在住の大学仲間が横浜へ遊びに来てくれた!
久しぶり〜!感もなく(笑)


聖子なんか何年ぶりやろ!?5年くらい空いたんかな!?
でも会ったらめっちゃ自然なん(笑)


奈保子・ひがちん・聖子

麻司にも今日丸1日付き合ってもらい
中華街へ。

金の餃子!肉汁マジでヤバい!そして恋愛スポット(笑)
ガッツク関西女子!カメラマン麻司!

肉汁出すぎやから(笑)文化祭レベルがイイ。



はりねずみまんを堪能。外側カリッ♪

重慶で休日ランチ
めっちゃ美味しかったーそして満腹すぎるるるる。
麻婆豆腐カラうま。杏仁のあとにメロンでノックダウン!
でも幸せ〜重慶好きやわあ。


八景島シーパラダイス
みんなのリクエストで中華街のあとは八景島シーパラへドライブ。

溺れるペンギンがいました(爆)
デブりすぎてもぐりたいけど浮くんよ。
水面で溺れるおデブちゃんペンギン。

お尻が岩に挟まり立つアザラシとかも(珍)


シーサー気分なシロクマおててかわい!


ショーに出る人間とか(笑)

ちなみにセイウチと手首につけた万歩計をしゃかしゃかして回数競ってる若菜です。


ショー出たくてめっちゃ手ぇあげたし!!

子供5人いませんか〜?のときから上げて、
お次は大人のひとで〜というときに、飼育員のにーちゃんガン観でピンッと挙手!!!

見事選んでもらいました!


ちょーのりのり♪お客さんは何100人くらいいたんだろ。
奈保子・ひがちん・聖子が笑ってくれてたからヨカッタ。
麻司はマジでか?て顔しながらもいっぱい写真とってくれてた。


そうそう、セイウチ(巨大)とシャカシャカ勝負して
(お客さん全員で10〜9〜8〜とコール。10秒以内で何回多く振れるか勝負!)

人間代表 若菜対セイウチ
若菜50回!セイウチ9回!

若菜圧勝!!ナメンナ ニンゲン

お客さん全員から拍手してもらえて嬉しかった!満足・シーパラ
ゴキゲンに帰りましたぁ〜



田畔邸で塩ちゃんこ
みんなをお招きして鍋パーティ☆
すっごい楽しかったねえ。鶏肉で塩ちゃんこ。野菜もりもり食べましたぁ。
てか爆量でしっかり残っちゃったから、また明日雑炊しよっ〜と。


みんなを新横浜のホテルまで送ってバイバイ。
明日も観光DAYだあ☆